SSブログ

かたろーぐ その4 [演奏会]

大人のための朗読コンサート
『かたろーぐ その4』

日時 2018年9月8日(土) 14時開演(13:30開場)
場所  ティアラこうとう 小ホール


shintomei0908ver2.ol小.jpg



今回の公演では、この暑さを吹き飛ばすパワフルな『バッソザウルス・ロック』を奏でた後、オーケストラの曲をこの編成で弾いちゃうの??と思われそうな、ムソルグスキーの『展覧会の絵』をお聴きいただきます。
後半には、江東区の中心で本当に愛を叫んじゃう、シェーファー作曲の「アモローソ・ジオコーソ」。最後は『日本のうたメドレー 第1集』で、日本の夏を満喫していただきたいと思っております。
朗読と音楽のコラボでは、前回に引き続き、江東区を代表する朗読の会『華か語』様にご協力いただいて、「小鳥を好きになった山」「デューク」の2つのお話と、「ミラボー橋」の詩の朗読を、素敵な音楽にのせて聴いていただきたいと思っております。

ぜひ皆様のご来場をお待ちいたしております。

プログラム
♪オズボーン  バッソザウルス ロック(Basso-Saurus Rock for 4DB. & Percussion) (日本初演)
♪ムソルグスキー(ガルシア編曲) 展覧会の絵より
♪シェーファー  アモローソ・ジョコーソ (日本初演)
♪塩見康史 編曲  日本の歌メドレー第一集~滝廉太郎・山田耕筰名歌集~「このみち」「花」「荒城の月」「待ちぼうけ」「赤とんぼ」「箱根八里」 

出演 アンサンブル新東名
朗読 朗読の会「華か語」草島伸子、杉本礼子 清水とよみ

入場料(全自由席) 前売り2500円/当日3000円


チケットはこちらかろ求めいただけます。
https://shintomei.stores.jp/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。