SSブログ

新東名コントラバス四重奏団 [コントラバス]

念願のコントラバス・カルテットが実現しました[わーい(嬉しい顔)]

tirasi66.jpg


アンサンブルは練習のことを考えると、遠くに住んでいる人と実現するのはなかなか難しいと思うのですが、昨年9月、名古屋を中心に活動している青山小枝さんの岡崎城能楽堂でのファンタスティックなリサイタルに出演させていただき、次回の話をした時に、「名古屋と東京でコントラバス・カルテットができるといいね。」と意気投合し、演奏会に向け準備を始めました[ウッシッシ]

Kozue_recital.jpg


名古屋からは名古屋フィルハーモニー交響楽団の坂田晃一さん、東京からは當仲絵理さんが参加してくれることになり、東京と名古屋なので「新東名コントラバス四重奏団」が誕生しました[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

名古屋では宗次ホールのランチタイムコンサート
6月11日(水)11:30開演

http://www.munetsuguhall.com/calendar2/201406.php

東京?では6月6日(金)19時開演
ミューザ川崎の市民交流室で開催いたします。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/yuichi-recital/sintoumei_CBQ.htm

たくさんの皆様に聴いて頂ける事を楽しみにしております。
ぜひ足をお運びください!お待ちしております[exclamation×2]

詳細・チケットお申し込みはこちらをご覧ください。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/yuichi-recital/sintoumei_CBQ.htm

tirasi66.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。