SSブログ

カッシヤーニ [コントラバス]

新しい松ヤニが届きました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]



愛犬も興味津々[犬]

その名も「OAK BASS ROSIN」
松ヤニではなく、「樫」のヤニです[目]



先日友人に勧められ、試したところ、結構良く引っ付くのに、滑らかな音色が得られて、いい感じだったので、僕も取り寄せてみました[るんるん]

その時は、いま使っている「コルシュタイン」が混ざった状態で、いいか悪いか、はっきりとした判断ができなかったので、いまからじっくり試してみます[ダッシュ(走り出すさま)]

オケでも使ってみましたが、いい感じです。くっつき具合も絶妙で、弦と弓の毛のコンタクトが、とても良くわかります[手(チョキ)]
しばらくメインで使ってみることにします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

y

楽しく読ませてもらっています。私も、love 低弦。

by y (2012-10-20 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。