SSブログ

サラサーテ第42号&.... [サラサーテ]

少し前ですが、最新刊出ました[わーい(嬉しい顔)]

sarasate_me_42_300.jpg


今月のグスタフの“CDぶらり旅”は、ハンガリー生まれの「ノルベルト・デューカ」さんです[ひらめき]ホフマイスターのコントラバス四重奏曲について書きました[メモ]

あともう2週間後に迫ったリサイタルの、インフォメーションも載っています[がく~(落胆した顔)]

あと2週間か....準備も最終段階に入り、あと一歩、二歩でもいい演奏ができないかと、もがいています[ふらふら]

omote.jpg


絶対楽しいステージになります[揺れるハート]
まだまだ良いお席がありますので、ぜひいらしてください[exclamation×2]

web サイト http://www016.upp.so-net.ne.jp/yuichi-recital/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。