SSブログ

サラサーテ第34号 [サラサーテ]

皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

サラサーテ第34号
 5月1日発売!

でした[冷や汗]

34cover.jpg


http://www.sarasate.jp/latest.html

僕のゴールデンウィークは、休みの直前に愛犬が急に具合が悪くなり、いろんな予定を変更することとなってしまい、家でかなり暇していました[家][眠い(睡眠)]
暇とは言っても、いつまた具合が悪くなって、救急病院にいかなければならなくなるのか心配で、気の休まることはなかったのですが.... [涙]
でもなんとか元気になってくれて、今はぼちぼち散歩も行けるようになっています[犬][指でOK]
仕事はラフォルジュルネで丸の内合唱団のメサイヤの伴奏だけだったので、助かりました[るんるん]

そうそう、今月のサラサーテは

グスタフのBASSモノ “CDぶらり旅”
Disk6 ヨルマ・カトラマ

という、とにかくダンディーなコントラバス奏者です[ぴかぴか(新しい)]
音もとにかくダンディーで、僕の将来の姿を見るようです[冷や汗]

ぜひ、一度CDを聴いてみてください[exclamation×2]
その前にサラサーテーも読んでくださいね[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

拷問祝・誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。