SSブログ

サラサーテ第33号 [サラサーテ]

3月2日発売になりました!

33cover.jpg


http://www.sarasate.jp/latest.html

今月号は大活躍です。
3箇所に記事が載っています。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1.◎特集
トマスティーク・インフェルド弦のすべて
ヴィオラ・チェロ・コントラバス編
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「スピロコア」と「ベルカント」という2種類の弦を試奏させてもらい、たくさんコメントしたのですが、採用されたのはたぶん3分の1です。いいこと言ったつもりだったのになぁ....[涙]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2. ◎特集
ぴたりと決めてステップUP!
ポジション移動の秘訣

●各楽器別に指導歴豊かな講師が指南
 ヴァイオリン講師・篠崎功子
 ヴィオラ講師・川本嘉子
 チェロ講師・毛利伯郎
 コントラバス講師・永島義男
●アマチュア指導に詳しい先生方による
 楽器別 ポジション移動Q&A
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

僕がアマチュア指導に詳しいかは別として、見開き2ページにわたり特集されています[ひらめき]写真も微妙なカメラ目線でいい感じです[指でOK]
3時間くらいお話させていただいたことの8割くらいばっちり書いてもらっています[鉛筆]永島先生と言っていることが同じで安心しました[冷や汗]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
3.低音ジャーナル
●グスタフのBASSモノ CDぶらり旅
 オヴィディウ・バディラ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2001年惜しくも39歳の若さでお亡くなりになった、バディラさんのCDを紹介させていただきました[CD]

今回いっぱい書かせていただいていますので、ぜひ読んでみてください[exclamation×2]

ご意見・ご感想はこちらまで
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。