SSブログ

サラサーテ第31号 [サラサーテ]

発売からずいぶんたってしまいましたが、最新号出ました[冷や汗]

31cover.jpg


なぜこんなに書くのが遅れたかというと、

  パソコンが壊れたのです[げっそり]

たぶんシステムボードの故障と思われますが、さすってもたたいても、何をしても立ち上がらなくなってしまったのです[涙]

リサイタル前で、演奏会のご案内を送ったり[メール]、会場との打ち合わせのタイムテーブルを作ったり[鉛筆]しなければならない大事な時期に大惨事です[泣き顔]

仕方ないので弟の会社の社販で安くて早く届くのを注文してもらい、やっと昨日パソコン生活に戻れました[パソコン]

というわけで、今月のサラサーテの記事は

グスタフの"BASSモノ” CDぶらり旅
 「エンチョ・ラドゥカノフ」さん

です[CD]
ラドゥカノフさんのCDは本当に思い出深いもので、コントラバスのソロ曲ってつまらない曲ばかりだなーと思っていた僕に

  「探せばいい曲あるんじゃん[揺れるハート]

と気づかせてくれた1枚です。
ブルガリアの作曲家「カラデミチェフ」さんとの出会いもこのCDから始まったわけだし、本当に思い入れのある1枚です。

ぜひ読んでみてください[本]

あと12日後に迫ってしまったリサイタルの告知も載っております。
まだいいお席が残っていますので、ぜひリサイタルにいらしてください。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/yuichi-recital/

mini_contra_bakka4_1.JPG


今週はリサイタルに向けてラストスパート[パンチ]決して妥協せずいいもの作ります[るんるん][るんるん]

ぜひお楽しみに[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あと一ヶ月さっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。